That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

クラブワールドカップ

2006-12-18 02:33:10 | スポーツ
バルセロナ負けちゃいましたねぇ。

まあインテルナシオナル・・・だっけ?が強かったですよ。

僕は大学の課題をしながら見てましたけど。

やっぱ欧州と南米が抜けてますね、実力的に。

3位決定戦も見ましたけど、全然違う。

インテルは、そうだなぁ、アムロレイみたいな名前の選手が上手かったです。

えーと、イアルレイだっけ。

ちっちゃいのにすごく上手いし、フィジカルも強いし、Jにこないかなぁ。

あと、アレッシャンドレ・パトくん。かわいかったねえ。

実況は・・・・まあクラブアメリカ対バルセロナの時と比べたらマシでした。

河村さんじゃなかったし。

でもやっぱり日テレとしてはバルセロナに勝ってほしかったんでしょうねえ。

だけど、そういうテレビ局側の考えって、結構見てるこっちに伝わっちゃうんです。

だから僕はインテルナシオナルを応援してた、っていうか

「これブラジルのほうが勝ったら日テレ大慌てなんだろうなあ」

と思いながら見てました。どうもずれてるな・・・。



来年はどこのチームが来るかな。

僕としては、リヨンかチェルシーがきてほしいです。

モウリーニョに日本に来てほしいんですよ、はは。

結構ああいうニヒルなタイプが好きですから。

結果のためなら手段を選ばない、みたいな。

まあ彼はこのタイトルにあまり執着しなさそうですけども

ってかですね、オシム監督との2ショットが見たいですねえ。

僕だけでしょうけどね。

リヨンを選んだのは、優勝候補だからと、

もしリヨンがきたら日テレは

どんな持ち上げ方をするんだろうなあという興味があるからです。

ひねくれもんですね。

セルティックがきたら一番いいんでしょうけど、

ま、まず無理ですし。



決勝は、チェルシー対バルセロナとかになったら、面白そう。

まさに対極のクラブですし。

で、チェルシーが勝つと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。