That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

2007年冬ドラマ

2006-12-26 22:32:54 | ドラマ
いやー、もう2007年ですよ・・・・僕も年取るわけだ・・・。

なんか総務省さんがとんでもない方針を固めたってニュースですけど、

僕は他人を貶めたりはしてないんであんま関係なさそうですね。

いわゆる「祭り」も、あまり参加したことないですし。




おっと、話がかなりずれてしまった。
来年のドラマはやけにTBSさんは力入れてますねぇ。
ドラマのTBSの凋落が著しいですからね。
僕はケイゾク続編さえしてくれれば、TBSはどうでもいいんですけど。

ってなわけで、個人的な期待度を発表したいと思います。

(土9)演歌の女王

アマミンだけど、どうしようかなーって感じです。
室井滋さんが出るなら見ようかしらって思いますが。
見れたら見るかな。うん。

(日10)華麗なる一族

多分見ます。TBSの運命はこのドラマの出来によると言っても過言ではない。
女性陣のキャストが京香さん、原田美枝子さん以外不満がありますが、まあいいでしょう。

(月9)東京タワー

見ません。予告は思ったよりは見れましたが、だってもこみちだし。

(火9)今週、妻が浮気します

ユースケこんな役ばっかりやな。似合いそうだけど。
見れたら見ると思います。

(火10)ヒミツの花園

見ます。釈ちゃんはあんまり得意ではありませんが、4兄弟目当てに見ます。

(水10)ハケンの品格

見ません。飽き飽きです。

(木9)エライところに嫁いでしまった!

コケ臭ぷんぷんしてますが、見ます。
仲間ちゃんも谷原のショーちゃんも好きですし。本田博太郎さん、平泉成さんも好きです。
脚本次第ってところでしょうか。

(木10)

どっちも見ません。

(金9)わるいやつら

見ません。飽き飽きです。

(金10)花より男子2

見ません。前作を見てないんで。



こんなところです。とはいえ文句言いながら見るかもしれませんが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。