That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

ドラゴン桜

2005-08-13 00:05:29 | ドラマ
いや、面白いね~。
相変わらず突っ込みどころはたくさんあるけど、
でもそれにも勝る面白さ。
今回はなんといっても川口先生でしょ。
そう、北先生こと金田明夫さん!!
すんごいはじけてたよこの人。びっくりした。
阿部ちゃんもなんか素で笑っていたような・・・?


しかし、バカの一つ覚えみたいに
まだ矢沢心のシーンあるのかよ!
いや、矢沢ちゃんが嫌いなわけじゃないんだけど、
あのところは不要だと思うんだけどなぁ・・・。

それに阿部ちゃん、あなたカッコよすぎ。

そしてなんといっても北先生怪しすぎ。
あなた確か『金八先生』でも踊っていたと記憶しているぞ?
おどりぐせがついてるな?さては。
そして対決の結果負けちゃったハセキョー。
な、何と世界史の先生かえ??なじぇ??


桜木先生の考えることは分かりませんわ・・・。
それに関係ないけど桜木って聞くと
どうしてもスラムダンク思い浮かべてしまいますわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。