That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

女王の教室

2005-08-13 23:38:12 | 過去ドラマ等等
ええーっっ!!
なにアレ!!!



最後のあの笑顔何ですかアレ!!!
びっくりしてジュース吹き出しちゃったよ!!
なんですかあのさわやかな笑顔は!!
「ごめんねぇ、これがホントの私なの☆」

なんじゃそら!
そんなんでお前がやってきたこと許せるかい!!

大体えりかちゃんをあんなにもあっさりと
許せた6年3組にも驚きだけど、
「なんか真矢きそう」って言ったら
ホントに来た真矢にもびくつりだよ!


てかえりかちゃんの青白さは尋常じゃなかったね・・・。
こんな季節によく灯油手に入ったよね・・・とか
思ったけど、実はこれ今秋の設定なんだよね。
それなら別ええか・・・・。

しかし、とことん視聴者の思惑を裏切るなぁ・・・。
ある意味ネタドラマじゃねぇか!
和美と和美母は仲直りできるのか??とか
真矢の胸の傷はなんなんだ!とか
天童先生はどうなっちゃうんだ!とか
余計なこと考えてしまうお年頃☆←キモイ



さて、オチですが。
多分こうじゃないかと。↓

阿久津真矢は再教育センターでビシバシ虐待さ教育された。
人間の心理、伸ばし方、etc
結果あのような欠落した不安定な人間になってしまった。(多分二重人格)
黒の部分が勝っていたが、和美たちの出現によって(計算できない存在)葛藤が始まった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。