That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

ATARU最終回

2012-06-25 01:42:27 | ドラマ
個人的には、ものすごく満足した最終回でした。

登場人物が、愛おしく思えました。



やっぱり、なかでもチョコザイ、沢主任、舞子が素晴らしかった。


だから、ラストの流れは、ものすごく、ジーンとしちゃったなあ…。


また、あの3人に会えたらいいな。


そう思えた最終回でした。


植田P、スタッフの皆さん、キャストの皆さん、主題歌を歌ってくれた椎名林檎さん、


何より、中居くん、素晴らしいドラマに出てくれてありがとう。





今は最終回の余韻に浸っているんで、
後日また感想を記事としてUPしたいと思います。






最後に。


ラリー。


お前結局誰よりもチョコザイくん溺愛する父親やないか!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。