That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

2013年春ドラマこれまで

2013-05-02 13:04:51 | ドラマ
春ドラマ、ほとんどが2話3話まで放送が終わり、ぼちぼち脱落ドラマも増えてくる頃で…。

むろん、自分もほとんど脱落しましたえらそうに言うことじゃない
とりあえず、見た分だけ感想でも…。


ガリレオ
こんなに子供向けの分かりやすい内容だったっけ。
なんだかなーとしか。
でも数字はいいんだよね。不思議。


鴨、京都へ行く。
反省しないヒロインは斬新。
つーか松下奈緒さんでけえ。尋常じゃないぐらいでけえ。
そればっかり気になって、ドラマに集中できない…。



幽かな彼女
意外と見れない出来ではない。
懸念してた前田敦子さんも、性格悪い役を素でなかなかうまくやってるし。
何より杏ちゃんと慎吾のやり取りが可愛い。女生徒は可愛いし有望な子が多いです。

ただ、生理的にどうにもこうにも受け付けない人が1人いるんで、
そのポジションがちゃんとした若手俳優だったらなと返す返すも残念です。
出番が数秒ぐらいならいいんですけどね。

雲の階段
大人向けドラマっぽくしてますけど完全にツッコミ待ちの昼ドラ。
長谷川博己さんは声がカッコいいんだな。

ダブルス
もっと分かりやすく男臭いドラマだったらよかったのに。
見所がシャワーシーンしかなし。

潜入探偵トカゲ
見やすいけどキャストの無駄遣い感すごい。
ミムラさんとか吹越さんとか上手く使えないなら幽かな彼女に貸して!


ラストシンデレラ
ほんっとうにひどいドラマなんだけど、突っ込みながら見ちゃってんだなあ。
篠原さんと藤木くんの絡みがとても好きです。
藤木くんかっこいい。


TAKE FIVE
これもコントかよっ!とツッコミいれたくなることが多々。まあ見やすいけど。
吾郎ちゃんはかっこいい。

空飛ぶ広報室
意外と面白い、つーか毎回泣いてる(笑)
2話の喫茶店?のご主人のエピソードとか、鷺坂さんの結婚スピーチとか。
水野美紀さんもかっこいい。
今後も期待。


あまちゃん
もう完全にDVDBOX買う予定だよね…。
能年ちゃんも橋本愛ちゃんも、春子さんと大吉さんも、あんべちゃんもヒロシも、
もう全員大好き!すごくあったかい良いドラマだと思う!
こういうドラマを待っていた!




ということで、春ドラマはあまちゃんダントツです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。