That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

電車男 最終回

2005-09-26 23:13:43 | ドラマ
遅れました!
結構面白かったですよ。うん。
相変わらず伊東エルメスは「は?」な感じでしたけど
ま、僕も演技に関しては素人だから
語るんじゃない!と言われればそれまでなんですけど。


結構感動しましたよ。
ちょっと間延びしてたかな?と感じる部分もありましたけどね。
もちろん、住人と電車との別れで泣きました。
エルメスと電車が結ばれるシーンはある意味拷問(笑)
あのさぁ、恋愛経験ない俺にああいうシーン見せんなよ~
照れるじゃねぇかよ~ww

懸念されていた伊東エルメスも
ちゃんと涙は流してくれましたし(目薬?)←ゴラ
まさかチビノリダーと
キスシーンしてくれるとは思ってなかったから
マヂでドキドキしたぜ、俺(子供なんです)

ってかさ、桜井ってさ、」アホアホでしょwww
もうあそこまで行くと愛すべきキャラだね。
トヨコーさんもまさかこういう役になるとは
思っていなかっただろうに…。
こういうのをうれしい誤算って言うのかな?
俺ゃてっきりいつもの
二枚目だけど報われないキャラだと思ってたよ
(いや、ある意味かなり報われていないけど)
ほら、『ロングバケーション』みたいなさ。
そして陣釜さんだよね。
トヨコーとえらい安易にくっついたから
「あぁ~こういっちゃったか~」とがっかりしてたけど
最後に壮大なオチがあったね。
陣釜美鈴被害者団体設立かな?
被害者の中には毒男住人もいたよね?
芸が細かいね~~~~~!

ま、結構面白かったって事で。
はじまる時は期待度はゼロに近かったんだけどな。
これだからドラマはやめられないぜ。

あそうそう、お母さん役は戸田恵子さんでしたね。
子供の名前『マチルダ』はやめといたほうがいいよ。
摩智琉雫(マチルダ)か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。