That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

スペシャリスト2

2014-03-08 23:57:18 | ドラマ
まあ、それなりに色んなキャラや台詞回しを改良して、微調整してるな、
ってのは見ていて分かりました。

上川さんの演技はさすがの一言だったし、
剛くんも独特の台詞回しと飄々とした雰囲気がうまい具合にマッチしていたと思います。
ところどころ棒読みがあった気がするけどわざとだよね!

前作で懸念されていた南果歩さんの演技も、
だいーーーぶ抑え目になっていたような…見ててホッとしたよ。
でもやっぱりまだちょっとうるさいけど(笑)


周りの役者さんたちも、それなりに機能していたし、
音楽とかも良かったと思う。


ストーリーも、まあご都合主義がちらほら見え隠れしてたけど
それなりに凝っていて、飽きはしなかったな。
でも無理やりお涙頂戴な展開にしなくていいのに(毒吐き)


ものすごく、無難な2時間ちょっとだったなあ。

ただ、男女コンビの推理ものとして見た場合、男女コンビ推理もの愛好会会長としては、
どうしても、自分としては厳しい目で見ざるを得ないのである。

はっきり言えば、剛くんと南果歩さんの演技がどうも馴染まないというか…。

男女コンビものではなく刑事もの群像劇だと見れば、そこそこ見れるのですが、
男女コンビものとして見るとね…きびしいね。

もっと良くできるだろ!もっと面白おかしくできるだろ!と、
思うシーンがしばしば。

ま、とにかく何かモゾモゾするような、惜しい出来だったなーと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。