That's the answer!

いろいろ心境の変化がありまして、ブログ内容を変更しました。ご了承ください。

2013年冬ドラマまとめ

2013-03-30 21:16:20 | ドラマ
一応最終回は見たのに記事にしてアップする気になれんかった。


最高の離婚
自分としては、光生と結夏の復縁を望んでいたので、希望通りの終わり方で良かったと思います。
ただ、最終回なんだから出演者全員であのダンス踊ればよかったのに!とも思いました。


夜行観覧車
結局そのオチかよ!とズコーっとなりました。
でもまあそれなりに面白かったと思います。
いじめっ子の子にはもっと制裁を与えてやるべきだったと思いました。



作品賞 最高の離婚
主演男優賞 瑛太『最高の離婚』
主演女優賞 鈴木京香『夜行観覧車』
助演男優賞 該当者なし
助演女優賞 尾野真千子『最高の離婚』
主題歌賞  桑田圭祐『最高の離婚』



来期に期待。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。