atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

「売文」?しませんから。

2022-02-26 21:32:48 | 雑記

そもそも文章なんていうプレーンテキストでお金稼ぎってどうやんの?

アフィリエイト?
メルマガ?
なんか手間暇きつそう。

 

却下。

 

「売文」って言葉がnoteっていう課金コンテンツ作ったらできるみたいだけど、

おれ、絶対しない。

 

そもそも昼間は仕事あるし、

1記事数千円とかン万円な、
そういった記事の執筆文量ない。

 

で、

案の定、購読に数百円なり数千円なり、
1記事ン万円のコンテンツを提供している方は、
先ずは最低限、大学ないしは大学院を卒業していて、
更にその後のそういった職歴、キャリアがあってのことである。

 

実際に、書籍の書き換えのできない媒体にあったところで、
それでも書ける人しか、「売文」はやってはならないんだ。

 

残念ながらおれ、
大分上野丘高校を中退してて、受かる大学がなかったよ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« μ's 「LOVELESS WORLD」  | トップ | おれ十数年前に女装したこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事