atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

「スカートの、揺れ方!」

2022-03-07 00:10:50 | 雑記

あれ?
結構本質当ててたの?

おれ、
個人的なロマンと美意識とか、
フェチズムとか、

そういうことしか考えてなかったのに?


てか、私の求めてたこと、そこにあるのかも。

小難しく沢山の語彙を並べれば、
まぁ確かに詳しく説明したり論述は出来はする。

だがしかし。

そこには、たいてい。

美学がないのよな…


大抵の人たちは、
そんなにたくさんの語彙数に付き合ってられない。


短い言葉でたくさんやっつける。

なんか、それをやってしまった。


SNS社会によって。

沢山の語彙数が乱れるようにはなったが。


そこに無いのは、そういう美学とか、

答えはあっても、
その途中経過が不完全で、

証明問題でいえば点数引かれるものだったりしないかな!


と、

高校生の頃数学で赤点常時だったあたしが言うよ


そもそも計測不可能なことに何を求めているのか。

そこに理学はない。


しかし。

私は、意思を持って。

安直に答えだけなら、
既に勝手にあるものだから、

お相手様を納得させられるかどうか。

そういうことを、
大切にしたいと、

私は切に思います。

やっつけてまとめました。

おわり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何よりも「教え」になるもの | トップ | 足るを知るために必要であろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事