atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

オリンピックの場外乱闘

2021-07-19 10:35:08 | 雑記
開会式を務めるミュージシャンが、
障害者をかなりえぐいいじめですこぶる楽しんでいたらしい。

それを雑誌の中で崇高にまで武勇伝として語り、モノクロではなくカラーで印刷してもらい、映える演出までさせてもらい、お金ももらっている。

インターネットがこうも発達する時代の前からも、「バズる」ネタでチヤホヤされたかったんだろうし、インターネットが発達したから世界は狭くなり、人の心が貧しくなったなんて、大嘘であることが立証された。荒んだ人間は、文明の進展問わず、行為に走る。

さて、いじめの内容と内訳は、各々の自己責任で追ってほしい。かなり内容がえぐい。

「一流」が集まるオリンピックは、これが現実だよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】私とパートナーの出... | トップ | 8/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事