atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

NHKの受信料はどうすれば集まるか。クソ真面目に考えた。

2022-03-02 23:50:45 | 雑記
「テレビが無くても受信料徴収を」


空き家に請求すればできるよ

だったらそういうのは新しくできたタワマンの全ての部屋狙えば簡単にできるんじゃない?

考えよう?

多分、簡単にお金になるよ

新しくできたタワマンや億ション買う人は、NHKの受信料くらい簡単に払える力あるから、
新築のその手を狙えば簡単だと思います。

あと、郊外の、
かつてのスキーのリゾートマンションとか。
あの辺りに請求書出していいかもよ。
請求書出すだけでいいなら、空き家かなりあるから。

てか、
いつからそんな全体攻撃の「マップ攻撃」やるのかな?

確か日本郵便にそういうDMのサービスあったから、それ使えば?

「タウンプラス」だわ、それ。

その中に請求書入れれば出来上がりだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ℃u-teをまたマスタリングされ... | トップ | 何よりも「教え」になるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事