Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記

2007-12-27 00:04:54 | 映画鑑賞
アクション(っていうのかな?)あり、カーチェイスあり、
謎解き(っていうほど難しくない)ありで、
時間を忘れて楽しめました。

なんであそこまで危険を冒して宝を探しに行くのか、
っていうところがいまいちすっきりしないんですが。

アメリカらしいということで。

ダイアン・クルーガーは今回も美人でした。
後半に進むほどきれいに見えます。

「ナショナル・トレジャー」はめずらしく「1」も見たはずなんですが、
どんな話か全然覚えてません。

こないだテレ朝でやってたのも見逃してしまいました。
DVD借りてみるか。

  

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均Ⅱ-12/26(水) | トップ | きょうのかに座Ⅳ-12/27(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事