Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

駐車場のあるうどん店(山田うどん/丸亀製麺×2)(2024年1月)

2024-01-23 22:00:00 | 食事
都内西側の駐車場のあるうどん店で3食いただきました。


■山田うどん:野菜の旨みたっぷりうどん



ネットニュースやブログで時々見かけるので、一度行ってみたいと思っていたお店。



東久留米南店を利用しました。
所沢街道沿い、駐車場は15台あります。



「野菜の旨みたっぷりうどん(690円)」はキャベツ、きくらげ、にんじん、ニンニクの芽、玉ねぎなどの野菜がたっぷり入っており、豚肉もけっこう入っています。



メニューにはラーメン、定食、日替わりの丼とうどんのセットもありました。
自分の生活圏にはないのですが、近くにあったら通いたくなるお店です。






■丸亀製麺:明太玉子あんかけうどん、ちくわ天



武蔵境店を利用しました。
駐車場は31台あります。
JR中央線武蔵境駅からも徒歩6~7分。



「明太玉子あんかけうどん並(610円)」はたっぷりの玉子あんかけ。
明太子も多いです。



ゴマを振りかけ、ネギは取り皿に盛って少しずつうどんに足しました。



いつものちくわ天(140円)も注文。




■丸亀製麺:肉がさね玉子あんかけ



上石神井店を利用しました。
駐車場17台+軽専用2台あります。
西武新宿線上石神井駅からだと徒歩9~10分。



「肉がさね玉子あんかけ(790円)」は同じく玉子あんかけ。
肉は牛肉と、鶏と豚の合わせそぼろだそうです。



近くに取り皿が見当たらなかったので、何うどんだか分からなくなるくらいうどんにネギをのせました。



吉野家グループのはなまるうどんの牛肉に比べると甘く感じました。




ごちそうさまでした。

最新の価格とは異なる場合があります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主優待】日高屋:ピリ辛... | トップ | ある閉ざされた雪の山荘で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事