Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

そば(小諸そば/高幡そば/そば信州屋)(2024年4月)

2024-04-10 22:00:00 | 食事
そばチェーンで3食いただきました。


■小諸そば:満腹豚肩ロースかつ丼セット(780円)



新宿西口、甲州街道沿いのお店。



かけそばはそばとつゆ以外はない状態で提供されます。
卓上のネギは取り放題なので多めにのせました。
ゆず七味も振りかけました。



ロースカツは5枚。玉子とじもほどよいトロトロ感。
カツにもネギをのせ、ゆず七味、小梅も利用しました。




■高幡そば:ごぼうかき揚げ田舎そば(550円)



明大前駅構内のそば屋。



田舎そばは普通のそばより太いです。プラス20円かかります。
食べ応えあり。



ごぼうかき揚げの苦味がそばに合います。
他にわかめ、ネギ。




■そば処信州屋:とろろそば(500円)



そば処信州屋は新宿、渋谷にあります。
今回は渋谷店を利用しました。マークシティ横。



とろろのほか、わかめ、のり、ネギ、さやえんどうがのっていて、見栄えがよいです。



ごちそうさまでした。

最新の価格とは異なる場合があります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主優待】松屋:マレーシ... | トップ | 【株主優待】日高屋:五目あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事