Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

ドラゴン桜終了。

2005-09-16 23:20:48 | ドラマ・映画
ついに最終回。
きょうはリアルタイムで見ようと心に決め、
気合で帰宅しました。

これまで1回もレビュー書かなかったけど、
全部見てしまいました。

山下がグラフの答え言うところ以外は・・・

野球のせいで・・・

阿部寛は「トリック」上田教授以上のはまり役だったし、
ハセキョーもいじられ役が結構似合ってました。

生徒役では最初は長澤まさみ目当てでしたが、
回が進むにつれ、新垣結衣、サエコもかわいい気がしてきました。

男子生徒の山下智久、小池徹平、中尾明慶もそれぞれ
いい味出してたと思います。

とにかく「自分も勉強がんばろう!」
とやる気にさせてくれるドラマでした。
(大学受験は10数年前)

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座Ⅱ-9/16(金) | トップ | 株・為替の動き-9/16(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事