Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

2016-11-20 00:37:00 | 映画鑑賞


「Part 3」がよかったので、「ザ・ファイナル」も見てみました。

あんまり「ファイナル」感がなかった。
続編はないとか言ってたけど、あっても不思議ではない。

人情ものっぽさもあったけど、
暴力シーンがリアルで怖さの方が上回った。

「Part 3」の白石麻衣のポジションが「ザ・ファイナル」では真野恵里菜で、
さくらゆらのポジションが天使もえかと思ったけど、出演シーンはそれほどなかった。

「Part 3」ほどふざけた感じもなかった。
せっかく八嶋智人が出てるのに活かしきれていない。

ファイナルということで主要キャスト中心に描きたかったのかな?

原作:真鍋昌平
監督:山口雅俊
出演:山田孝之、綾野剛、永山絢斗、真飛聖、間宮祥太朗、安藤政信、崎本大海、やべきょうすけ、八嶋智人、最上もが、真野恵里菜

  

TVドラマ・映画『闇金ウシジマくん』公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本対オランダ(11月13日) | トップ | 【株主優待】吉野家ホールデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事