Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

ワイルド・スピード ICE BREAK

2021-08-11 00:10:00 | 映画鑑賞




本作は2017年に公開された「ワイルド・スピード」シリーズ8作目。

「ワイルド・スピード」シリーズで使われている曲を耳にすることはありますが、
映画を見たことはなく、今回映画館ではなく日本テレビ「金曜ロードショー」で初めて見ました。



キャストのほとんどが正義というよりは悪、組織というよりは仲間なので、
最初に見るのが8作目だと、誰が敵で味方なのか分かりづらいです。
Wikiediaなどで確認しながら、なんとかついていけました。

アクションシーンが多いです。
特にカーアクションが激しくどれだけ車を壊したんだか分かりません。



ヴィン・ディーゼル主演では最近「トリプルX:再起動」をCSで見ましたが、
そのシリーズとの違いもよく分かっていません。

分からないことだらけですが、
現在新作が劇場公開されているなので、
タイミングが合えば見てみたいと思います。



監督:F・ゲイリー・グレイ
脚本・製作総指揮:クリス・モーガン
出演:ヴィン・ディーゼル、ドウェイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサム、ミシェル・ロドリゲス、タイリース・ギブソン、シャーリーズ・セロン

(日本テレビ)

  

金曜ロードシネマクラブ|日本テレビ


関連エントリ:
トリプルX:再起動


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋:お肉たっぷり回鍋肉定食 | トップ | 境遇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事