Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

松屋フーズグループ(ステーキ屋松/松軒中華食堂/マイカリー食堂)(2023年11月)

2023-12-02 22:30:00 | 食事
株主優待券で利用している松屋ですが、
今回は自腹で、松屋フーズグループの3店で食事しました。


■ステーキ屋松:松ロース150g(1000円)



ステーキ屋松ではもちろんステーキも食べますが、
サラダバーも目当てですので、ステーキは最小の150g。



サラダバーはキャベツ、きゅうり、にんじん、ポテト、コーン、海藻、春雨、枝豆など。
おかわりしました。



スープバーはコンソメスープ。
ゴマ、オリーブオイルがあります。



ステーキにはオニオンソース、ガーリックソース、オリジナルソース、醤油にわさび、にんにくなど、
色々つけました。



以前はありませんでしたが、コーヒーゼリー、杏仁豆腐もありました。
両方プルプルの食感。




■松軒中華食堂:ホタテ塩バターラーメン(680円)



松屋も中華料理では苦戦しているのか、
松軒中華食堂は店舗数がなかなか増えません。
安くておいしい町中華がたくさんあるからでしょうか。



期間限定「ホタテ塩バターラーメン」にしました。
北海道でホタテが余って困っていると聞きますので、
微力ながら社会貢献した気分になれます。



ホタテと塩とバターの風味。
細麺にホタテ5個くらい。



ほかにメンマ、青梗菜、ネギなど。




■マイカリー食堂:ほうれん草&手仕込みロースかつカレー(770円)



カレー屋も多いですが、安いカレー屋は少ないので、松屋が勝負できるかも。
店舗数も増えています。



3辛は自分にとって普通に食べられるギリギリの辛さ。



以前もらった紙のクーポンでポテサラを無料でつけました。



ごちそうさまでした。

最新の価格とは異なる場合があります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主優待】日高屋:チゲ味... | トップ | 淋しい狩人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事