Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学

2019-01-04 22:34:00 | 読書
投資で230億円稼いだcis氏の本。

順張り、短期、損切り、信用と悉く自分とは異なる投資手法です。

ただ、その手法で稼げる能力・前提条件・制約等の記述もあり、
5人にトレード手法を教えたけど必ずしも上手くいかなかった、
とも書かれています。

それらを踏まえて、自分の投資以外の活動も考慮すると、
当面はいまのまま逆張り、長期、現物、配当・優待目当てでよいかなあと感じました。

株式市場の見方とかは参考になりました。

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学
cis
KADOKAWA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メアリーの総て | トップ | こんな夜更けにバナナかよ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事