Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

ヤクルト対オリックス(2018年6月10日)

2018-06-10 22:34:00 | 野球観戦


ヤ〇9-5●オ

ヤクルトがバレンティンの16号ホームラン、小川の好投で快勝。
これで交流戦9勝2敗。2位に2ゲーム差をつけて首位。
セ・リーグでも同率3位に上がってきました。
過去2シーズン断トツで弱かったヤクルトがそこそこ強いと、
交流戦もペナントレースも盛り上がります。

今日は試合開始から小雨交じりで徐々に雨足が強くなっていきました。
ヤクルトが初回からリードしたので5回まではやるだろうなと思いましたが、
まさか9回まであるとは。。

自分は5回で球場を後にしました。
売り子もいなくなったので。。

オリックスの新人田嶋はこんな天候で投げ続けた経験はそんなになかったと思うし、
四球連発でちょっとかわいそうでした。

9回までやらないとどっかからクレーム来るとか?
選手もファンも球場スタッフもお疲れさまでした。


観衆:25,357人
試合時間:3時間17分

ニッカン式スコア ヤクルト対オリックス - プロ野球 : 日刊スポーツ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主優待】フジッコ:製品... | トップ | 恋は雨上がりのように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事