Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

【株主総会】東京テアトル:焼き菓子当選(2021)

2021-08-01 15:30:00 | 株主総会


東京テアトルから、グループ会社・西洋銀座の焼き菓子が届きました!



東京テアトル株主総会参加のお土産は廃止されてしまいましたが、
株主総会招集通知に
「議決権を行使した株主の中から、抽選で700名に当社商品をお送りいたします」
とあり、議決権を行使したところ、当選し焼き菓子が送られてきました。

・マドレーヌ(紅茶)
・塩マドレーヌ
・フィナンシェ(バニラ)



さっそくおいしくいただきました。


三井住友信託銀行主催、抽選でQUOカードが当たる「議決権スマート行使」の方は、
複数社で行使しましたが、1社も当たりませんでした。



西洋銀座 Seiyo Ginza

関連エントリ:
【株主総会】東京テアトル(2018)

株主総会議決権スマート行使

Securities code: 9633
Company name: Tokyo Theatres Company Inc.



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るろうに剣心 最終章 The Final | トップ | 【株主優待】日高屋:和風つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主総会」カテゴリの最新記事