Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

キャラメルボックス「きみがいた時間 ぼくのいく時間」

2016-03-26 20:35:00 | Weblog(軟)
主人公の奥さんが交通事故に遭い、
主人公は39年前にだけ戻れる機械を開発し、
奥さんを交通事故に遭わせないためにその時代に戻って生活し、
交通事故の日を迎える話。

タイムトラベルものにありがちの話ですが、
役者の皆さんの演技が素晴らしく、感動しました。

上演半ばから会場のあちこちで鼻をすする音がしていたのは、
花粉症の時期だからではないと思います。

今回も写真撮影タイムがありました。

2014年12月に観劇したときはスマホの解像度がいまより低く、
何を撮っているのか分からないくらいだったので載せませんでしたが、
今回はかろうじて舞台だなというのは分かるので載せておきます。





でもこの写真では宣伝にはならないですね。
次回はもっと前の席を予約して写真を撮ろう
(写真を撮るために行くわけではない)。

2016年3月24日 サンシャイン劇場

キャラメルボックス2016ダブルチャレンジ『きみがいた時間 ぼくのいく時間/フォーゲット・ミー・ノット』| 演劇集団キャラメルボックス

関連エントリ:キャラメルボックス「ブリザード・ミュージック」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主総会】アサヒグループ... | トップ | 【株主優待】コカ・コーライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog(軟)」カテゴリの最新記事