Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

西武対日本ハム(2018年8月4日)

2018-08-06 21:59:00 | 野球観戦


西●3-6〇日

9回で終わって、それほど点は入ってないし、
安打も四死球も特別多い訳でもないのに3時間49分、
21時50分試合終了。

両チーム投手陣の球数合計は、
西武172球、日本ハム191球、合計363球。

日本ハム加藤は2回51球0失点。
西武ワグナーは1回28球0失点。

決め球に欠いたのかな。

先週の巨人対中日は、
巨人138球、中日136球、合計274球で2時間46分。

だいたい球数に比例してます。

3時間で終わらせるには各チーム150球程度に抑えてほしい。

なぜ試合時間にこだわるかというと、
せっかく渡辺美里が13年ぶりに西武ドームで歌うことになっていたのに、
22時以降は周辺環境への配慮から音楽を流せないとのことで、
歌ったのは約5分程度。

残念だったけど、少しとはいえ聞けたのはよかった。
試合前に君が代独唱。
試合後はMy Revolutionワンコーラスとアカペラで10 yearsワンコーラス。

ここ2、3年美里のコンサートに行ってませんが、変わらぬ歌声でした。





観衆:31,721人
試合時間:3時間49分

ニッカン式スコア 西武対日本ハム - プロ野球 : 日刊スポーツ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイジー・フォー・マウンテン | トップ | ヒトラーを欺いた黄色い星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事