Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

ALL LIVE NIPPON Vol.6 -DAY2-

2018-01-22 21:49:00 | ライブ
1/21(日)横浜アリーナで開催された
「ニッポン放送 オールナイトニッポン50周年 ALL LIVE NIPPON Vol.6」
2日目公演に参加してきました。

MC(司会進行)はオードリー。

出演順は
RADIO FISH/ラブレターズ/ニューヨーク/Creepy Nuts/miwa
/水曜日のカンパネラ/三四郎/オードリー/BLACKPINK

音楽とお笑いがランダムに繰り広げられる、斬新な構成です。
とはいえもう6年目だそうです。

全出演者はじめて生でパフォーマンスを見ましたが、
なかなかおもしろかったです。

RADIO FISHおなじみ「PERFECT HUMAN」も生だと迫力がちがいます。
それ以外の曲もダンスはシンプルですが、揃っててかっこよかったです。

ラブレターズはラップ調の校歌ネタ。
ニューヨークは女っぽい不満を言う男ネタ。

途中余興。

Creepy Nutsは余興に出てきてお笑いコンビかと思いきや、
ヒップホップユニット。
途中客席から「南沢奈央!」の声。

miwa、水曜日のカンパネラはライブを見てみたかったアーティスト。

miwaは歌がうまかったし、トークもさわやか。

水曜日のカンパネラは形容しがたい。
幻想的というか無茶するというか。
客席に座るし。

三四郎は相田も案外うけてた。

オードリーは南沢奈央絡みの冷やかしで会場を盛り上げつつ、
動きの激しいパチンコネタ。

ラストはBLACKPINKという、
最近出てきた韓国の4人組ガールズグループ。
みなさん美人で、ダンスと歌で盛り上がりました。

ファンではなかったので熱くはなりませんでしたが、
まんべんなく楽しめました。

今日は大雪のため長文になりました。


【追記】
横浜アリーナは改装後はじめて行きました。
照明とか客席とかトイレとか「KIRIN」の広告がないとか、
色々変わってました。

客席の呼び方はセンター、アリーナ、スタンドで変わらず。


ニッポン放送 オールナイトニッポン50周年 ALL LIVE NIPPON Vol.6|ニッポン放送EVENT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主優待】東京テアトル:... | トップ | 嘘を愛する女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事