Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

いちねん!?

2008-08-30 23:56:14 | 音楽

YUIが11月新曲発売後から1年休養(日刊スポーツ)


「1年」ってどっから出てきた?
年内休養はいいけど、丸1年はさすがに長いんじゃないか?
まだ21だぞ。1年の根拠は何だ?

・・・情報に踊らされている自分。

  

YUIが11月新曲発売後から1年休養(日刊スポーツ) - goo ニュース


 シンガー・ソングライターYUI(21)が11月の新曲発売後に休養に入ることが29日、分かった。数カ月から1年程度になる見込み。この日、公式HPで「ちょっとの間ですが、公の活動はお休みして、また来年に向けて制作活動に専念しようと思います。来年、すてきな作品をたくさん作ろうと思っています!」とコメント。05年に「feel my soul」でメジャーデビュー。翌年には映画「タイヨウのうた」の主演として女優デビューした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YUIが活動休止「リフレッシュ... | トップ | 阪神・出場選手登録選手‐8/30... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事