Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

ヤクルト対中日(2021年4月24日) 緊急事態宣言発令前夜

2021-04-25 16:00:00 | 野球観戦


ヤ○4x-3●中

4月25日から3度目の緊急時宣言が発令されることとなり、
発令前最後の野球観戦となりました。



神宮球場では観客・スタッフとも感染症予防対策は十分にしております。

2021シーズン 東京ヤクルトスワローズ/明治神宮野球場 有観客試合開催方針について | 東京ヤクルトスワローズ

ヤクルト・山田がいつの間にかセ・リーグトップとなる8号2ランホームランで先制。
その後中日に木下ホームラン、ビシエドタイムリー、京田ホームランで逆転されますが、
9回裏2死1、3塁から23日の試合から出場している新外国人オスナが逆転サヨナラタイムリー。
接戦の好ゲームでした。

球場めしはバックスクリーン下の売店で「ぼっかけ焼きそば」(600円)を購入。
以前、同じ売店ではシンプルで安い塩焼きそばを売っていて時々食べていたのですが、
しばらく買わないうちに変わっていました。



牛すじやこんにゃくが思ったよりたくさん入っており、
焼きそばにも甘辛い味が染みていておいしかったです。



観衆:4,986人
試合時間:2時間57分

ニッカン式スコア ヤクルト対中日 - プロ野球 : 日刊スポーツ

関連エントリ:
脳に悪い7つの習慣


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイ,トーニャ 史上最大のス... | トップ | エイプリルフールズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は、ヤクルトファンでした (yamaguti2520)
2021-04-25 16:11:25
昔ピッチャーで安田さんがいましたね!変則の投げ方をしていました。あの頃は、ファンでした。今野球を見なくなりました。懐かしいです…
返信する
コメントありがとうございます! (bk31)
2021-04-25 17:09:43
私が野球に興味を持ち始めた頃、安田投手の晩年でした。
今年2月にお亡くなりになられてしまいました。
返信する

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事