Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

活動再開だけど終了

2009-03-26 22:53:05 | 音楽
きょう3月26日に誕生日を迎えたYUIが活動再開を発表しました。

YUIが本格的に活動再開  1年ぶりにシングル発表(オリコン)

6月3日に新曲「again」(配信は4月22日より)発売予定。
シングルの発売は昨年7月の「SUMMER SONG」以来およそ1年ぶり。

ただ、昨年11月発売のカップリングベスト「MY SHORT STORIES」
に新曲「I'll be」が入っており、そこから「again」配信までの
期間は約5ヶ月。

WALKMANのCMも年始くらいまで流れてましたし、
「活動休止」というよりは、YUIが言っていたとおり「リフレッシュ」
程度でした。


一方で残念なお知らせ。
YUIのファンクラブ「YUI-net.club」は終了するそうです。

リフレッシュ宣言自体、昨秋予定されていたファンクラブ会員限定ライブが
なければ、わざわざ言うほどのことでもなかったからなあ。


関連記事:MY SHORT STORIES[YUI]
でも書いたけど、
YUIにとっては、ファンクラブという存在があまり好ましいものでは
ないんだろうなと思いました。

ライブの情報はまだありませんが、もしやるとしてもチケットが取れるのか心配。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均Ⅳ-03/26(木) | トップ | きょうのかに座Ⅴ-3/27(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事