Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

キャラメルボックス「ゴールデンスランバー」

2016-12-10 23:52:00 | Weblog(軟)
キャラメルボックスの舞台を見に行くのはいつ以来だろう?
と思って振り返ってみたところ、
今年3月に「きみがいた時間 ぼくのいく時間」を見に行ってました。

関連エントリ:キャラメルボックス「きみがいた時間 ぼくのいく時間」

珍しく年2回、キャラメルボックスの舞台を見に行ったことになります。

「ゴールデンスランバー」は伊坂幸太郎原作。
映画化もされています。

映画はよい作品だった記憶があったのですが、
当時のエントリを見ると評価は3。
それほどでもなかったようです。

関連エントリ:ゴールデンスランバー

舞台の方は、キャラメルボックスにしては笑いは少なかったものの、
若手中心のキャストで躍動感にあふれていました。

セットらしいセットがなかったことで、
逆にいくつかのシーンで映画の映像が思い浮かびました。

いままでは終演後に写真撮影タイムがありましたが、
今回は上演中にありました。



次回作は「鍵泥棒のメソッド」。
こちらも映画作品の舞台化。
見たいです。

関連エントリ:鍵泥棒のメソッド

演劇集団キャラメルボックス『ゴールデンスランバー』 | 演劇集団キャラメルボックス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージアム | トップ | 【株主優待】リコー2016:壁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog(軟)」カテゴリの最新記事