Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

くれなずめ

2021-05-29 08:00:00 | 映画鑑賞


高校時代の仲間である6人の男性が、高校卒業から10数年後、
友人の披露宴で余興をするために集まることで巻き起こる悲喜劇。

昔自分にもあった、男子高校生の内輪ノリを見せられている感じで、
懐かしくもあり、恥ずかしくもあり。



キャストは20~30代の俳優陣が集結。
成田凌、高良健吾、若葉竜也、藤原季節は主役を張る方たちですし、
浜野謙太も個性的で多くの作品に出演しています。

女優も前田敦子、飯豊まりえ、内田理央とヒロイン級の方たち。
前田敦子はまあまあ出演シーンがありましたが、
飯豊まりえ、内田理央はほんの数分だったのが残念。



テアトル新宿は劇場が一つしかない小規模な映画館のため、
5/12(水)より時短営業にて営業再開しています。

劇中、成田凌が背負っているカバンが展示されていました。



(テアトル新宿)


関連エントリ:
OGPイメージ

【株主優待】東京テアトル:映画招待券(2020年9月末分) - Blue Blue Blue

東京テアトルから映画招待券(2020年9月末分)が届きました!今回も半年で12回分(2~4月で6回、5~7月で6回)。久しく売買しておらず、...

【株主優待】東京テアトル:映画招待券(2020年9月末分) - Blue Blue Blue

 


街の上で

カツベン!

チワワちゃん

翔んで埼玉

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

さよならくちびる

愛がなんだ

スマホを落としただけなのに

劇場版コード・ブルー



監督・脚本:松居大悟
出演:成田凌、高良健吾、若葉竜也、浜野謙太、藤原季節、目次立樹、前田敦子、飯豊まりえ、内田理央

  

映画『くれなずめ』オフィシャルサイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶぶか:黒丸草食系油そば(20... | トップ | 【株主優待】リンガーハット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事