Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

ヤッターマン

2009-03-15 22:52:44 | 映画鑑賞
アニメ「ヤッターマン」の映画化。
アクション映画ではなく、コメディ映画です。

アニメはリアルタイムで見てたけど、
その後の再放送は見てなかったので、
懐かしいというよりは、
「そういえばこんな感じだったっけ?」
となんとなく思い出しながら映画を見てました。

♪ウー ワンワンワン

の歌は覚えてました。

最初から最後までギャグを飛ばしてるんだけど、
大笑いするよりはクスクス笑う方が多かったです。

ヤッターマン(櫻井翔、福田沙紀)よりも
ドロンジョ(深田恭子)、ボヤッキー(生瀬勝久)、
トンズラ(ケンコバ)の方が目立ってました。

  

映画「ヤッターマン」公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の日経平均・為替レート... | トップ | 【WBC】アメリカ、プエルトリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事