Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

中国に完封勝利!

2009-03-05 23:17:21 | 野球
日本○4-0●中国

中国もレベルが上がったとはいえ、一つ一つのプレーの差は
まだだいぶあるように見えました。

それでも結果は僅差の4-0。

原監督はじめみんな言ってたけど、やっぱり硬かった。

中国代表なんて前日にアキバに行ってたらしい。

日本代表の選手がそんなことしたら、
たぶんアキバは大騒ぎになるし、
マスコミやネットも叩くんだろうけど、
それくらいの余裕がほしかった。

ベンチでみんな怖い顔してるんだもん。

イチロー5-0。
球児も抑えはしたけど、ストレートの球速がいまいちだったし、
甘い球も多かった。

一方オトコ・村田、ベイスターズでもいいところで打ってるけど、
それとは比べ物にならない、価値ある一発!

よかった人も悪かった人も、土曜日頼みます。

  

日本4-0中国(日刊スポーツ)
WBCスコア速報 日本対中国(日刊スポーツ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均Ⅳ-03/05(木) | トップ | きょうのかに座Ⅴ-3/6(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事