Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

銃2020

2020-07-25 22:30:00 | 映画鑑賞


2018年公開「銃」を新たな視点で描き直した作品。
主要スタッフが同じようです。

前作同様、一般人が拳銃を拾ったことで狂っていく話ですが、あらすじは違います。
前作は狂っていく過程が理解できた記憶がありますが、
今回はいろんなことがなんでそうなったのか理解できませんでした。
それが狙いなのかもしれませんが。

主人公は前作では男子大学生(村上虹郎)でしたが、本作では若い女性(日南響子)。
前作の大胆演技が買われたのでしょうか。

自分も正直日南響子に期待して見に行きました。
本作でも彼女の魅力は伝わりましたが、前作ほどの大胆さはありませんでした。

佐藤浩市、加藤雅也、吹越満ら、有名な俳優陣が脇を固めています。
村上虹郎、リリー・フランキー、岡山天音が前作に続き出演。
友近は関西弁の嫌味な母親役がハマってます。


(池袋シネマ・ロサ)
※株主優待対象映画館ではありません。

関連エントリ:
OGPイメージ

銃 - Blue Blue Blue

銃村上虹郎幼い頃親に捨てられた大学生が銃を拾い、同じ大学の女子や合コンで知り合った女子、アパートの隣の部屋で子どもに暴力を振るう母親、クセの...

銃 - Blue Blue Blue

 


監督:武正晴
出演:日南響子、佐藤浩市、加藤雅也、友近、吹越満、リリー・フランキー、村上虹郎、岡山天音

  

映画『銃2020』公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主優待】武蔵野興業:映... | トップ | 【株主優待】日本水産:自社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事