Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

記憶にございません!

2019-09-24 23:15:00 | 映画鑑賞




2006年「THE 有頂天ホテル」
2008年「ザ・マジックアワー」
2011年「ステキな金縛り」
と大ヒット作を連発し、
2013年「清須会議」
2015年「ギャラクシー街道」
でファンを不安にさせた三谷監督の、久々に王道を行く映画。

豪華キャストで笑えて感動でき、1シーンたりとも見逃せない作品でした。

公開からまだ一週間ということもあり、キネカ大森でさえも満席。

国民に嫌われ、投石を受け記憶喪失になってしまう総理大臣役の中井貴一をはじめ、
個性的な俳優陣が個性的な役を演じます。
エンドロールを見て「あの役はこの人だったのか」というのが何人かいるのも三谷作品らしい。

(キネカ大森)

関連エントリ:
【株主優待】東京テアトル:映画招待券(2019年3月末分)

ギャラクシー街道

清須会議

ステキな金縛り

ザ・マジックアワー


脚本と監督:三谷幸喜
キャスト:中井貴一、ディーン・フジオカ、石田ゆり子、草刈正雄、佐藤浩市、小池栄子、斉藤由貴、木村佳乃、吉田 羊

  

映画『記憶にございません!』公式サイト

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト対中日(2019年9月21... | トップ | 巨人対DeNA(2019年9月27日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (映画マン)
2021-03-10 07:54:47
確かに、豪華キャストが揃っていますね。
俳優陣が豪華なだけに、中々期待ができる映画です。
私も笑って感動したい!
返信する
コメントありがとうございます! (bk31)
2021-03-11 23:01:27
三谷幸喜監督作品はキャストが豪華です!
返信する

コメントを投稿

映画鑑賞」カテゴリの最新記事