Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

【株主優待】マンダム:自社商品詰め合わせ(2020)

2020-06-07 22:00:00 | 株主優待


マンダムから株主優待の自社商品詰め合わせが届きました!



昨年は、ボディーペーパー、洗顔料、パック、シャンプー、
ヘアトリートメント、制汗デオドラントなどが入っていました。

男性向け、女性向け両方入っていましたが、とりあえず一通り使ってみました。
使っている間は肌がすべすべになりましたし、いい匂いがしました。



昨年はどうだったか覚えてないのですが、
今年は商品説明書が付いていましたので、商品名を書いておきます。





・ギャッツビー バイオコアデオドラント ボディペーパー無香性 30枚
・ギャッツビー フェイシャルウォッシュ パーフェクトスクラブ 130g
・ルシード 薬用トータルケア乳液(医薬部外品) 100ml
・ビフェスタ クレンジングローション デュアルフェイズ ポアクリア 360ml
・バリアリペア ビューティーセラムマスク ハリタイプ 4枚
・ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアリペアオイル 60ml

今年は昨年よりも女性向けが多い気もしますが、とりあえず自分で使ってみます。



株式会社マンダム|IR情報|株式情報|株主還元

関連エントリ:
OGPイメージ

【株主優待】マンダム:自社商品詰め合わせ(2019) - Blue Blue Blue

マンダムから株主優待の自社商品詰め合わせが届きました。ボディーペーパー、洗顔料、パック、シャンプー、ヘアトリートメント、制汗デオドラントなど...

【株主優待】マンダム:自社商品詰め合わせ(2019) - Blue Blue Blue

 


Securities code: 4917
Company name: Mandom Corporation
Shareholder benefits: Mix of Company products



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイバーメトリクスの落とし穴 | トップ | なぜ日本人メジャーリーガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主優待」カテゴリの最新記事