Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

YUI LIVE 2007(6)

2007-11-29 23:59:50 | ライブ
アンコールで「feel my soul」。
いちおうメジャーデビュー曲の頃から知ってたんだよね。
まだそんなにファンじゃなかったけど。

弾き語りで「Thank you My teens」。
いったん下がって、また出てきて弾き語りで「TOKYO」。

弾き語りに始まり、弾き語りに終わりましたが、
オープニングから2時間半で格段に成長した気がしました。

・・・と思ったら、「TOKYO」で歌が止まった
(ギターは弾き続けてたけど)。

泣けてきたのか、しばらくギターを弾いて心を落ち着かす。

あちこちから「頑張れ~」の声。
そんなに言われたら、かえって緊張するって。

立て直して最後まで歌って幕。

<つづく>

  

YUI LIVE 2007(5)

YUI LIVE 2007(4)

YUI LIVE 2007(3)

YUI LIVE 2007(2)

YUI LIVE 2007(1)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均Ⅱ-11/29(木) | トップ | きょうのかに座Ⅳ-11/30(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事