Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

YUI LIVE 2007(5)

2007-11-28 23:58:59 | ライブ
野球ネタでしばし中断しましたが、再びYUI LIVEの話。


「RUIDO」あたりからロックな感じ。

「Rolling Star」~「Highway chance」~「My Generation」で
盛り上がりも最高潮!
声もものすごく出てました。

「Rolling Star」はいろんな歌番組で歌ってるの見て、
その都度声が、特に高音の部分が、出てないなって思ってたんだけど、
このライブでの「Rolling Star」は高音も伸びてて、
いままで聴いた「Rolling Star」の中でいちばんよかったです。

高校野球で、一回戦では強いと思えなかったチームが、
勝ち進むにつれてみるみる力をつけてついには優勝してしまう、
ってことがあるじゃないですか?
今夏の佐賀北みたいに。

・・・また変なたとえを出してしまいましたが、
武道館のYUIもそんな感じで、1曲1曲歌うごとにうまくなって
自信をつけていっているように感じました。

<つづく>

  

YUI LIVE 2007(4)

YUI LIVE 2007(3)

YUI LIVE 2007(2)

YUI LIVE 2007(1)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均Ⅱ-11/28(水) | トップ | きょうのかに座Ⅳ-11/29(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事