Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

YUI LIVE 2007(2)

2007-11-21 01:04:11 | ライブ
コンサートの類は、美里はファンクラブ入っているからよしとして、
それ以外のアーティストの場合、とりあえずイープラスやぴあの
先行予約で申し込んで、抽選に外れたらあきらめてます。

YUIの武道館ライブは、先行予約で取れなかったんですが、
あきらめきれなくて、一般予約にもチャレンジしました。

それでも取れなくって、半ばあきらめてたんですが、
先日発売されたYUIのライブDVD見たら、どうしても今年中に


♪恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう~


を生で聞かなくてはと思い、定価5,775円のX倍でゲットしました。

でも今回のライブはそれだけ払っても十分価値のあるライブでした!

逆に定価でチケット取れた人たちにとっては、お得なライブだったな~。
やっぱファンクラブ入ろ。

客層は10代が多かったけど、自分みたいなサラリーマンもぽつぽつといました。

<つづく>

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均Ⅱ-11/20(火) | トップ | きょうのかに座Ⅳ-11/21(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事