Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

THE ROLLING STONES / 14 ON FIRE JAPAN TOUR

2014-02-27 23:08:00 | ライブ
2/28(水)行ってきました、東京ドーム。
彼らにとって8年ぶり6度目の日本公演。
自分にとっては初来日の1990年以来24年ぶり。

そんなにストーンズに詳しい訳ではありませんが、
だいたい知ってる曲でした。

セットリストが公開されているので具体的に書きますが、
終盤のPaint It Black~Jumpin’ Jack Flashは盛り上がりました。
アンコールラストはSatisfactionで、まさに満足。

ミック・ジャガーは70歳とは思えない、
パワフルなパフォーマンス。

他のメンバーも70歳くらいで、
そんな年齢とは・・・思えましたが、
がんばってました。

S席18,000円は買うまではためらわれますが、
終わってみれば、行ってよかったと思えます。

座席は1F席バックネット裏最後列付近。
まあまあの席でしょう。

グッズも周りの雰囲気に押されて、
結構な額を買ってしまいました。

一夜明けても興奮冷めやりませんが、
お金の面ではやや現実に戻りました。


ローリング・ストーンズ、本日2/26の日本公演初日のセットリストが明らかに (RO69(アールオーロック)) - Yahoo!ニュース

Get Off Of My Cloud
It’s Only Rock ‘N’ Roll (But I Like It)
Tumbling Dice
Wild Horses
Emotional Rescue
Doom And Gloom
Bitch (Fan vote)
Band Introductions
Slipping Away (with Keith on lead vocals and Mick Taylor joining on guitar)
Before They Make Me Run (with Keith on lead vocals)
Midnight Rambler (with Mick Taylor)
Miss You
Paint It Black
Gimme Shelter
Start Me Up
Brown Sugar
Jumpin’ Jack Flash
Sympathy For The Devil

ENCORE
You Can’t Always Get What You Want
(I Can’t Get No) Satisfaction (with Mick Taylor)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフ・オブ・ウォールスト... | トップ | ニシノユキヒコの恋と冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事