鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

大根の間引き

2015-10-16 15:58:30 | 
やっと車の修理が終わりました。



ガラスコートもしてもらったので、

以前より綺麗になっちゃいました。

でも、何か複雑な気分です。



畑は、と言うと。







こんな感じで間引きの時期になりました。

間引いた大根はお漬物にしました。





飯がすすむので要注意です(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-10-16 17:24:50
車直ってよかったですね。漬物は一夜漬けでしょうか。私の母はそれに刻みしょうがと削り節を入れてました。さっそくの自然の恵みですね。感謝の気持ちを少し分けていただきました。
返信する
豊ちゃん (毘沙門丸)
2015-10-16 19:55:17
お疲れ様です。
2日3日すればいい感じに漬かると
思います。TELするので、
取りに来る?
飯がすすむで~!
返信する
Unknown ()
2015-10-19 21:32:49
今日はありがとうございました。大変おいしくいただきました。自然の恵みに感謝です。
返信する
豊ちゃん (毘沙門丸)
2015-10-20 08:51:39
いえいえ、こちらこそ
美味しそうな酒のあてを頂き、
有難うございました。
今日はこれで一杯やろうと思います。
返信する

コメントを投稿