鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

高千穂牧場

2015-10-23 09:34:01 | 
本日はお休みなんですが、海は台風の影響で

大時化です。

船は万全の態勢ですが海にはまだ浮かんでいません。

やる事も無いのでドライブに行って来ました。

霧島山はそろそろ紅葉の季節です。




まだみたいです(笑)

高千穂牧場に行って見る事に。


牛さん





羊さん



子供達には大人気です!

お腹が空いて来たら、

牛さん、羊さんを


って何か微妙。

あんまり深く考えない方が・・・。

ここのソフトクリームは宮崎では超有名です。

ここのソフトクリームより美味しいのは

未だに食べた事はありません!

食べた事の無い方は、

本当に美味しいので是非食べてみて下さい。






硫黄谷温泉で日帰り入浴する事にしました。

硫黄谷温泉 霧島ホテルです。

ここは5回位宿泊した事がありますが、料理も良くて

また、温泉が最高なんです。

大浴場は清潔で源泉かけ流しです。

露天風呂は以前行った時は無かったのですが

綺麗な露天風呂が出来ていました。

1人1000円ですが行って見る価値は十分ありますよ。

ちなみに大浴場は混浴なので、

勇気のある女性はバスタオルを掛けて入れます。

別にスッポンポンでも良いと思いますが、(笑)



紅葉の季節にまた来ようと思います。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-10-24 20:51:43
先に投稿したのに載ってませんでした。絵文字を入力して"投稿する"を押したつもりだったのですが自滅でした。何をコメントしたか忘れてしまいましたが
返信する
Unknown ()
2015-10-24 20:53:16
(笑)
返信する

コメントを投稿