バイシクルセオ浦和店

新着情報や出来事を紹介しています。

荒川CRからも程近いオシャレなレストラン

2014-10-31 | ツーリング

荒川サイクリングロードで人気の休憩スポット吉見総合運動公園

そこから北鴻巣方面に進むと静かな田園風景の中オシャレなレストランがあります。


アドマーニ鴻巣店

レストラン アドマーニ 鴻巣店

こんな所にと言っては失礼ですが、とても綺麗なレストランでビックリ。

バリバリのローディだとちょっと入りづらいかも。
(ビンディングシューズの方は店内履きを借りれます。)




 







自転車用のラックもあるのですが、ホイールを載せるタイプ(駅前に良くある)なので相性の悪い場合は別の場所に立て掛けた方がいいです。



アドマーニ店内1 アドマーニ店内2



店内は平日なのに意外とお客さんが多く賑わっていました。



ランチプレート



ランチメニューでおススメらしいランチプレートをオーダーしました。

こちらにはピザや小さなグラタン?お肉に野菜が山盛り。

野菜は自家農園の無農薬野菜らしいです。とても美味しかったです。











パスタも食べたかったのですが、さすがにお腹一杯なので、次回のお楽しみに取っておくことに。
満腹では帰りが辛いので珈琲を飲みながら少し休憩。

コスモス






帰り近くの河川敷にはコスモスの花が沢山咲いていました。


春の桜と違って秋の桜「コスモス」は、冬を前に精一杯に咲いている感じが物悲しくも思えます。


のんびりしすぎて日が暮れそうなので写真もそこそこに切り上げました。






アドマーニ鴻巣店の他に上尾サイクリングロード近くのアドマーニ北本店もありますので、次回はそちらに行ってみようと思います。(むしろ近くなってる)

今回走ったルートはこちらです。レストランが分かりづらいので参考にどうぞ。



店長 足立より


最新の画像もっと見る