ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

九州の列車(ありがとうブルートレインED76富士)

2010年11月25日 19時23分52秒 | 実物鉄道
11月23日、西小倉駅で撮影した「ありがとうブルートレインED76富士」です。西小倉駅に数分間停車してくれたため、後ろ側も撮影することができました。赤いテールランプをともして走り去る客車の後ろ姿には哀愁を感じます。定期列車時代の「富士」は西小倉駅通過だったため、この場所で後ろ姿を撮影したのは初めてでした。最後に新鮮な姿を見ることができました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州の列車(ありがとうブルー... | トップ | 九州の列車(ありがとうブルー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小倉といえば (はなゆー)
2010-11-26 17:34:15
小倉駅から発着するモノレールに乗りたいと数年来思っていますが、なかなか機会が到来せず(とほほ)。
返信する
実は私も (ばーど)
2010-11-26 19:14:07
今回モノレール改札口のすぐ前を通りながら、乗車できませんでした。翌日の仕事が気になり、一刻も早く帰宅しようという心理が働いてしまいました。小倉駅を発発車直後の景色が楽しみなのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

実物鉄道」カテゴリの最新記事