ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

首都圏の列車(カシオペア)

2011年01月07日 07時18分28秒 | 実物鉄道
先日、蓮田-東大宮で撮影した上り寝台特急「カシオペア」です。3時間程度遅れてやって来ました。風が強く大変寒いコンディションでしたので何度も撮影を諦めかけましたが、周りの方々のおかげで何とか待つことができました。周りの方々に教えていただいた通り「北斗星」用の機関車が牽引して来ました。青空のもとを疾走する寝台特急。寒い中、待ったかいがありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首都圏の列車(EF65牽引貨物列車) | トップ | 首都圏の列車(北斗星) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実物鉄道」カテゴリの最新記事