ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

過去の列車(急行だいせん)

2023年03月12日 21時52分08秒 | 実物鉄道
1990年代終わり頃、夜行列車に乗ってみたくなりふらっと旅に出ました。その際、出雲市駅から大阪駅まで乗車した急行「だいせん」です。終着駅大阪に着いた時の姿です。ホームの向こう側に黄色の103系か201系が見えます。関西にも黄色の通勤電車があったのですね。忘れていました。急行「だいせん」乗車中、最後部の貫通扉の窓から景色を見ていました。大阪が近づくにつれ福知山線と言えど、高架ですごく都会的は路線になっていてびっくりした記憶があります。懐かしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の列車(急行だいせん車内) | トップ | 過去の列車(急行だいせん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実物鉄道」カテゴリの最新記事