ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

倉敷駅(駅ビル)

2013年02月20日 05時45分51秒 | 駅・周辺

先日、撮影した倉敷駅の駅舎です。昨年3階以上の元ショッピング施設やホテル部分の解体が始まると発表されていましたが、延期になっていました。しかし、ついに先日から解体が開始されました。まずは内側からだそうです。間もなく見慣れたこの白いビルも見納めになりそうです。寂しいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨方駅(から南へ20分のカフェ) | トップ | 倉敷駅(駅舎) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい限りです (toi)
2013-02-20 22:25:32
完成した時がついこの前のようです。
まさに (ばーど)
2013-02-22 21:20:35
その通りですね。完成時の記念切符(入場券)を買ったのを鮮明に覚えています。

コメントを投稿

駅・周辺」カテゴリの最新記事