ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

北海道の列車(キハ183系団体専用列車)

2010年09月07日 19時11分00秒 | 実物鉄道
先日、苗穂-白石で撮影したキハ183系団体専用列車です。札幌付近で開催された音楽イベントに参加された方々を乗せられているようです。私はこの列車の運転は全く知りませんでしたが、現地におられた地元の方に教えていただきました。予想では「団体」か「臨時」マークではないかとのことでしたが特製のヘッドマークが装着されていました。数を減らしているキハ183系の珍しい姿を見ることができてよかったです。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の列車(スーパーおおぞ... | トップ | 北海道の列車(オホーツク) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実物鉄道」カテゴリの最新記事