ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

関西の列車(トワイライトエクスプレス)

2014年07月25日 21時20分11秒 | 実物鉄道

先日、長岡京-山崎で撮影した大阪行き寝台特急「トワイライトエクスプレス」です。何度か乗車した思い出深いこの列車も廃止が近づいています。ちょうど他の用事で関西に立ち寄る機会があったので、お手軽なのに未訪問だったこの場所にやって来ました。今まであまり撮影したことがないアングルだったのでとても新鮮に感じます。もう一度だけ乗りたい列車ですが、その夢がかなう確率は限りなくゼロに近い・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首都圏の列車(北斗星) | トップ | 関西の列車(トワイライトエク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実物鉄道」カテゴリの最新記事