ばーどの乗り物チャンネル(パート3)

鉄道やプラレール、その他乗り物に関する最近の活動の速報版です。

関西の列車(京阪電車旧3000系)

2013年03月06日 17時48分31秒 | 実物鉄道

先日、大和田駅で撮影した京阪電車旧3000系特急車です。登場から40年以上活躍していましたが、今月で運転を終了します。昔、図鑑で見た車両をひとめ見たくて初めて京阪電車に乗り、有名撮影地であるここにやって来て撮影しました。私鉄ながら大変多くの方々が撮影されておられました。地元関西の方々にとってはとても思い出深い車両なんでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西の列車(こうのとり) | トップ | 関西の列車(こうのとり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実物鉄道」カテゴリの最新記事